NYダウ3日連続最高値更新。気づけばメーシーズもかなり復活?

どうも、かのぷ〜です。

    26日のNY市場は続伸して終値の高値を更新して終了しました。これで3日連続最高値を更新しています。アメリカではしょっちゅう最高値を更新と聞きますね。昨日は保有株が+$11.6となっていました。どうやら決算が好調だった企業への期待感から相場が押し上げられたそうです。いずれ調整する場面はくるでしょうが、やはりちゃんと高値を更新していくというのは長期投資をする上では心強いですね。




    1番最後に買っているアルトリア・グループはすでにプラ転していてかなり好調です。また、コカコーラは相変わらずプラス状態を維持していてとてもありがたいです。そんな中、購入後どんどん下げていたメーシーズがようやく買値くらいまで戻ってきていました。一時期はもうダメかと思ってしまってました。現在まだマイナスではありますが受け取った配当を加味するとプラスになっています。

楽天証券より引用、メーシーズの1年の推移です。

    現在の保有株では、AT&Tとサザンがかなりのマイナス状態になってしまっています。他はファイザーやアクアアメリカもプラスになっています。まだ米国株をはじめて1年少々ですが、この先調整な暴落を乗り越えて毎月少しずつ資産を増やして頑張っていくつもりです。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけると、うれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿