今月のドル買い

どうも、かのぷ〜です。

    今月もちゃんとドルを購入しました。¥5000分の購入でレートは¥109.81となっていました。今回は$45.53になりました。
    毎月コツコツで$1599.86まで貯まりました。いままでの平均レートは¥111.2597となっています。

    ゴールデンウィーク以降けっこう円高はすすみました。オーストラリアドルなんかは大幅な円高へ。いま貯まっているドルは、今後の暴落時の買い増し資金ととしてある程度確保しておくか、現在時価総額が低くなっている銘柄を買い増すか検討中です。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村


長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿