カブドットコム証券のフリーETFってすごい

どうも、かのぷ〜です。

    インターネットで何気なくいろいろ調べていると、ひょんな事からとても有意義な情報を得られる事がありますよね。調べているページから他の気になるリンクへ行った時とかに目的とは違うけれど、いい情報が得られるとうれしくなりますね。

    今回は何の気なしに「ETF」で検索していろいろ見ていたら、「フリーETF」なるキーワードを発見しました。気になるワードです。

    なんと購入手数料が無料で買えるETFがある事がわかりました。カブドットコム証券で提供されているサービスです。全然知らなかったので驚きました。きっと投資をやっている人からしたら当然知っている事なんでしょうけど、カブドットコム証券のHPなどを見た事がなかったので知らなかったです。キャンペーンではなく、常設されているサービスとなっています。

    対象銘柄は16銘柄。これらの売買手数料が無料になります。S&P500ETF(1557)やMAXIS海外株式上場投信(1550)などがあります。これがあれば投資先としては申し分ないと思います。購入したいと考えているETFがこの対象になっているならば、それを買うためだけにでもカブドットコム証券の口座を開設したほうが良さそうです。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿