今月も月一でのドル購入。ダウ平均は続落

どうも、かのぷ〜です。

    昨日も、毎月の貯蓄としてドルを購入しました。5000円分で$45.63でした。レートは109.57でした。少額ですがお小遣いのうち20%を強制貯蓄です。額は少なくても頑張っています。全部で$613.66購入していて、平均は@112.440くらいです。

    昨日は、スペインでのテロにより欧州株が全面安となり、その後の米国でも一時110ドルほども下げました。
    上級顧問バノン氏の辞任(事実上の解任のよう)のニュースも流れました。フリン氏、スパイサー氏、プリーバス氏、スカラムチ氏と続けて離職されていきます。そのうち身内しかいなくなってしまう、とかはやめて欲しいですね。

    8月のはじめの高値から下がってきましたが、もしここから調整とか、下落という事にのると私の保有株は含み損で真っ赤になる事でしょう。ただそうなったとしても、いままでも回復してきた事からも、問題ないと考えていきます。そして毎月少しずつ貯蓄して株を増やしていきだけです。配当受け取って再投資していくだけです。それを続けて資産形成していきます。先は長いです。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿