2018年7月末:運用状況

どうも、かのぷ〜です。

    7月末での資産状況になります。先月のデータはこちらです。
2018年6月末:運用状況

《SBI証券》


      投資金額      :¥127000
  当月売買損益  :0
当月受取配当金:$3.01
         評価額       :¥134217
累計受取配当金:$26.64

《楽天証券》


      投資金額      :¥13000
  当月売買損益  :0
当月受取配当金:0
         評価額       :¥11049
累計受取配当金:¥625

《SBIジュニアNISA》




      投資金額      :¥48000
  当月売買損益  :0
当月受取配当金:$1.16
         評価額       :¥52875
累計受取配当金:$14.79+¥1600


新品価格
¥2,376から

 【全口座合計】

    総投資金額    :188000
 当月売買損益   :0
当月受取配当金:$4.17
        評価額        :¥198141
累計受取配当金:$41.43+¥2225

    米国株が好調のためプラスになっています。プラスのなかの配当が占める割合がかなり高く、配当の確実性を実感しています。評価損銘柄が多数ある中でのプラスですので、配当をもらいながら積立投資を続けていけばプラスになれる、と感じています。といっても、月末後にはまたすぐ米国の保有銘柄がかなり下げていて、またマイナスになるのではと不安になっています。プラスのもう一つ大きな要因はメーシーズの評価益です。8月に入りかなり下がったので心配ですが、なんとか好調を維持して欲しいです。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿