7月のドル買い

どうも、かのぷ〜です。

    今月もちゃんとドルを買いました。いつものことで5000円だけですが毎月少しずつ貯めています。

    今回は@111.42での購入になりました。現在の平均購入単価は@111.39ほどです。一番安い時で106円代、一番高い時で114円代という感じ。


新品価格
¥2,376から

    少ないながら毎月忘れずに購入し、コツコツと貯めています。給料後に小遣いからすぐに一定額をドル買いにまわしているので忘れずに継続でき、少しずつですがちゃんと増えていってます。毎月運用にまわせる資金を増やしたいですが、今は小遣いからしか出せず再投資も依然として微々たるものなのでなかなかむずかしいです。それでもコツコツと続けていきます。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿