ゼネラル・エレクトリックを新規購入

どうも、かのぷ〜です。

    ゼネラル・エレクトリック(GE)を新規購入しました。資本財セクターとして1つ購入候補ではありましたが、どうしようかと考えていました。


新品価格
¥2,376から


    この度、GEがダウ構成銘柄から除外となった事を受けて購入に踏み切りました。本来なら株価回復の兆しが見えたりしたら買うべきなのかもしれませんが、私は少額の投資ですので、そこまで慎重にならなくても平気なので購入しました。ダウ構成銘柄除外後の底がどれくらいになるかはわかりません。もしかしたらすでに底をうったのかもしれません。ひとまず6(¢13.58)株購入しました。昔からある有名企業ですしきっとなんとかなるだろうと考えています。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

長期投資ランキング





0 件のコメント :

コメントを投稿