今年最後のドル購入。今月も買いました。

どうも、かのぷ〜です。

    今年最後となるであろうドル購入をしました。今月も月一での購入です。今年一年で$800ほど購入しました。日本円で¥90000くらいをドル転しました。サラリーマンの毎月の小遣いが原資のわりにはなかなかいいペースで投資できてます。普通この10倍くらいの投資はするものでしょうが、残念ながら家計に余裕がないので使用できるのが小遣いのみになるのです。



    1年間の平均購入価格は$112.382くらいでした。我ながら少ない小遣いの中でちゃんと続けてこれていると思っています。
1月:10000    2月:17000
3月:9000      4月:8000
5月:5000      6月:5000
7月:5000      8月:5000
9月:5000     10月:5000
11月:6000   12月:5000

    こんな感じの購入です。年初の方は今までの投資額を米国株に回し始めたので多くなっています。11月には他のFXからの利益を利用。89000を米国株に投資し、複利効果で1000を米国株に回しています。少額でも続けていけば意味があるということを示していきます。そのためにもこれからも続けていきます。もちろん月の投資額を増やしていきたいとは考えています。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿