今月もちゃんと月一ドル購入

どうも、かのぷ〜です。

    本日も月一のドル購入を行いました。前回の記事の中で、「投資は安い時に買って高い時に売るのが原則、高かったら買わない安ければ買うのが合理的。つみたてNISAでは値段に関係なく決まった日に買う。投資商品の買い方としては合理的ではない」というつみたてNISAに対するマイナス意見が取り上げられていたのを紹介しました。
前回の記事《つみたてNISAの落とし穴というニュース記事を見た
    そんなのは当然わからないので、定期的に購入しています、わかったら苦労しません。



    本日は、$1=112.01で、$44.63の購入です。これで$150を保有中になりました。全部の購入平均単価は$112.3483くらいです。ここらでアルトリアを購入するか、次の積立でP&Gを購入するか、もう少し待ってマクドナルドを購入するか、悩んでいるところ。アルトリアが6月には$75を超えていたのを考えると買いやすいかなと思案中。

    最近、体調が悪くブログ更新も冒険もままならない状況。鼻水が詰まりすぎて副鼻腔炎気味か。顔面痛くて眠れない、痛みで眠れないなんてひさびさに経験しました。耳鼻科の鼻水取りがいつもより奥までやるから痛いのなんのって。普通の風邪だと痛くても一瞬なのに、今回は何度も、長く、痛みで涙が出たのも久しぶり。

    仲間になるキャラクターも名前も全くわからない状況でやるゲームのワクワク感はスゴい。1人目が仲間になった時テンション上がりましたね。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿