四半期配当金累計データ(2017年4-6月期)

どうも、かのぷ〜です。

    カッコよく四半期決算みたいに4-6月の配当金のデータをまとめてみました。保有銘柄により月ごとの配当金はかなりバラつきがでるので3ヶ月ごとにくぎりました。米国株は4回配当が多いので平均での推移がわかるかと思います。ちなみに1-3月はテレコムニカシインドネシアからの配当33円のみです。

『2017年4-6月期配当金累計データ』

PFF→iシェアーズ米国優先株式ETF
YYY→イールドシェアーズ・ハイ・インカムETF
TLKM→テレコムニカシ・インドネシア

《4月》
メーシーズ:$0.58
コカコーラ:$0.67
       PFF      :$0.35
       合計     :$1.60

《5月》
AT&T:$0.89
   PFF :$0.51
   合計:$1.40

《6月》
        TLKM         :192円
    ファイザー    :$0.48
アクアアメリア:$0.31
           PFF          :$0.49
          YYY         :$0.12
        みずほFG   :375円
         東理HD     :100円
           合計         :$1.40+667円

【4-6月期合計】
$4.40+667円

    株式購入への投資金額が118000ですので、ドルと円が一緒にあるので適当な計算ですが、年換算で3%くらいの利回りでしょうか。

    次の四半期はどうなっているか、来年にはいくらになってるか、少しずつ増やしていきます。

それでは、また。投資は自己責任で。

0 件のコメント :

コメントを投稿