トルコリラのスワップ狙いの状況(スワップ狙いは成立するか)

どうも、ウォーレン菊池です。

   現在は米国株、南アフリカランド、トルコリラと3つに分けて日々戦っているところです。ボマー三人と戦ってるみたいなもんです。余裕があるのは南アフリカランドだけ。ビスケが余裕でバラを沈めたみたいな余裕な感じ。
いつまで余裕かはわかりませんが。
   トルコリラなんかゲンスルーに片手吹っ飛ばされてようやく一矢報いたみたいに厳しい状況です。
   そういえば連載再開するみたいですね。たしか「いまヒマ?」「ヒマじゃない」とかで止まってるんだっけ?
楽しみですね。



 





5月末のポジションです。1番古い4000トルコリラは既に1年以上経過しています。
   ロング(買い)で13000通貨です。
投資金額は87000。これは変動してます。以前はもっと少額でしたが度重なる追証に資金追加をしてたので。

累計スワップポイントは34321円。
評価損が63162円です。

1年経過していますが、利益より評価損が多く、かなり厳しい状況です。
さらにロスカットの可能性も常につきまといます。これがいつかちゃんとした利益になり、ロスカットの心配もなくなる時がくるのでしょうか。さきは長いです。

それでは、また。投資は自己責任で。

0 件のコメント :

コメントを投稿