南アランド急落、南アフリカ監査局の見解











どうも、ウォーレン菊池です。

   いや〜落ち着きませんね。南アフリカランド。最近徐々に上がってきて、ゴーダン首相問題時点の価格まで戻ってきていたところへ急落です。

   新楽天銀行のニュースです。
南アフリカ監査局は「南アフリカ準備銀行(SARB)に対して、通貨価値を守る方針を止め、均衡のとれた持続可能な経済成長を促進する方針へ変更するように提案する」という見解を示した。
   というニュースにより南アフリカランド円急落。8.65円付近にいたランド円があわや8.5円を切る寸前まで急降下。ちょっと難しく、この短いニュースではしっかりとした理解はできません。今の所ニュースを調べても見つかりません。というわけで詳しそうな他ブログで勉強しに行ってこようかと思います。

それでは、また。投資は自己責任で。

0 件のコメント :

コメントを投稿