バンガード・米国長期政府債券ETF(VGLT)新規購入

どうも、ウォーレン菊池です。

タイトルの通り、バンガード・米国長期政府債券ETF(VGLT)を
新規購入しました。なぜかというと間違って購入してしまいました。
バンガード・米国長期債券ETF(BLV)と間違えました。
バンガードと検索して探していたので、長期債券のところだけ見て購入
してしまいました。

約定価格:$77.83
     配当   :2.53%
   経費率 :0.07%

間違ったとはいえ、悪いものではないのでどうしようかなと。
ジュニアNISAとはいえ、売却には手数料がかかってしまいます。
ひとまずは債券ではこれを保有しておこうかなと思っています。

それでは、また。投資は自己責任で。

0 件のコメント :

コメントを投稿