ズマ大統領不信任否決ですか

どうも、ウォーレン菊池です。

   昨日のニュースだったようで知るのが遅くなってしまいました。

   与党アフリカ民族会議の全国執行委員会は28日の深夜まで議論し、幹部70人のうち大半が不信任動議に反対し大統領支持を表明したそうです。

   流れは解任の方向かと思っていましたが。ズマ大統領すごいですね。いきなり閣僚解任して、格下げのリスク発生させて、なんてやってるのに党内はちゃんとまとめているわけですよね。
   これはこれでひとつの手腕なんでしょうね。ただランドが落胆から下落してました。一時8.7円を突破していたのに、ずいぶん下まできてしまいました。この状況での格付け発表は怖いですね。

それでは、また。投資は自己責任で。

0 件のコメント :

コメントを投稿