ファイザーのスピンオフ



 どうも、かのぷ〜です。

 ファイザーのスピンオフにより、割り当てられた株式が1株未満だったため、売却になり入金されました。ヴィアトリスの株が$0.4963だったので、$7.93の入金がありました。保有数が少ないため、あまり利益がでてないですが、まとまった数量の株を保有していれば新しい株を手にできて、より資産が増えていくのだろう、と感じました。少しずつ保有を増やしていき、いずれまたスピンオフなどを体験できればいいなと思います。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿