新規購入、デルタ航空

どうも、かのぷ〜です。

 一時$29000を超えていたダウが$18500を下回る時もありました。こんな時なので購入に動きたいなと考えていました。今まで購入していなかった航空株にしました。デルタ航空4株を新規購入しました。

 購入時は$22.05でした。2月には$60を超えた時もありますのでかなり下がっていました。デルタ航空のみならず航空株は例外なく下げています。航空株以外も当然下げています。その中でこの状況に耐えられなくなる企業もあるかと思いますが、全部が下げている状況なので、自分が購入した銘柄がそうなったら、それは仕方ないと考えます。ですが、リスクも考えているがいずれ上昇していくと考え、こういった時も購入はしていきます。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村


長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿