フォード新規購入

どうも、かのぷ〜です。

    1月の半ばにフォードを新規購入しました。配当目的ではなく、売買目的で購入してみました。フォードは現在かなり下がっている状態だったので、しばらく保有していたら、もしかしたら上昇してくれるのではないかと思って購入してみました。20株を@$9.27での取引となりました。



    SBI証券でも米国株の手数料が下がっているので、こう言ったこともやりやすくなりました。とりあえず気長に上昇を待ってみたいと思います。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村


長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿