アルトリア・グループを買い増し

どうも、かのぷ〜です。

    今月はアルトリア・グループを買い増ししました。なかなか株価が戻らない状態での買い増しとなりました。購入後ずっと含み損でした。ただ、長期での保有は問題ないと考えていたので買い増しを行いました。今回は$51.59での購入となりました。

    今回2株を購入し、合計4株の保有になりました。平均価格は$61.05となっています。たしかに株価は下がっていますが、今後も増配していけば問題ありません。減配や無配になった時にあきらめればそれでいいと思います。キャッシュフローも見れば大丈夫そうだなと感じますので、これからも買い増していければと考えています。



それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村


長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿