10月のポイント利用での投信購入

どうも、かのぷ〜です。

    今月も楽天スーパーポイントで投資信託を購入しました。
こちらは先月の記事です。
今月もポイントで投資信託を購入しました。


新品価格
¥2,376から

    購入対象の投資信託はニッセイ外国株式インデックスファンドです。今月は200ポイント分、これで2000円分の保有になりました。元手がゼロでも投資信託を保有できるわけです。その投資信託が上昇していったらすごいことだと思っています。楽天スーパーポイントは利用金額の1%付与だったり、楽天市場だとポイント何倍とかもあります。月に得られるポイントは数百ポイントくらいだとは思いますが、なかなかいいサービスだと思います。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村


長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿