配当金を受け取りました:74(テレコムニカシインドネシア)

どうも、かのぷ〜です。

    テレコムニカシインドネシアから配当金を受け取りました。こないだの1月には配当金がありませんでした。その前の年の1月はあったのにこないだはなぜかありませんでした。テレコムニカシインドネシアについてはなかなか情報がなくあまりわかりません。
こちらは前回の記事です。
配当金を受け取りました:7(テレコムニカシ・インドネシア)

【配当金データ】
    権利確定日      :2018/05/31
(現地基準日)
    国内支払日      :2018/06/11
1株あたり配当金:167.6598IDR
    配当利回り      :4.45%
      増配年数        :-
      配当性向        :-


新品価格
¥2,376から

【受取データ】
           株数             :300株
         配当金           :50297.94IDR
外国源泉徴収税額:7544.69IDR
国内源泉徴収税額:¥63
       受取金額         :¥257
      実質利回り      :2.79%
   累計受取配当金 :¥625

    前年の6月の配当が¥192でしたのでかなり増えています。ただ毎年額は異なっていて増配とかの考えとは違うかもしれません。だいたい¥9200くらいで購入しています。2年ほど保有して7%くらいの配当得ている感じです。ルピア換算だと高配当なのですが、ルピア安の影響か実質の利回りはあまり高くありません。2.7%もあれば十分だとは思いますが。

    インドネシア株は現在全体的に調子が悪いようです。テレコムニカシインドネシアも同様で一時期よりかなり下落はしています。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿