2018年5月末:運用状況

どうも、かのぷ〜です。

    5月末時点での運用状況になります。FXのほうでは、ロスカットにあい散々な目はあいました。こちらはなんとか細々と長く続けていきます。
こちらは前回の記事です。
2018年4月末:運用状況

《SBI証券》


      投資金額      :¥117000
  当月売買損益  :0
当月受取配当金:$1.78
         評価額       :¥112896
累計受取配当金:$21.92

《楽天証券》


      投資金額      :¥13000
  当月売買損益  :0
当月受取配当金:0
        評価額        :¥10386
累計受取配当金:¥368

《SBIジュニアNISA》


      投資金額      :¥48000
  当月売買損益  :0
当月受取配当金:$1.12
        評価額        :¥49990
累計受取配当金:¥1225+$12.47

新品価格
¥2,376から
【全口座合計】

    総投資金額    :¥178000
 当月売買損益   :0
当月受取配当金:$2.90
        評価額        :¥173272
累計受取配当金:¥1593+$34.39

    なんといっても、メーシーズが頑張っています。以前はどうなることかと思っていましたが、現在は評価益となっています。もちろんこの先はわかりませんが、うれしい限りです。他の銘柄はあまり良くなく、最近エクソンモービルがなんとかプラ転になっていました。

    ASEANのテレコム・ニカシ・インドネシアは現在はかなり下がっています。インドネシア株は全体的に下落しているので仕方ないとは思います。ただ新興国の暴落は不安が大きいです。ジャカルタ総合指数は5月終盤には1年ぶりくらいの安値をつけていました。

    また、5月はP&Gからの配当も受け取りはじめました。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿