2018年はじめのドル購入

どうも、かのぷ〜です。

    今年もちゃんと毎月ドルを購入していきます。1/15に購入しました。本日は全体的な円高の中買うことができました。今月は¥6000です、相変わらず少ないですがサラリーマンの小遣いからの捻出なのでこれが精一杯。むしろよく毎月ちゃんと¥5000貯めれているなと思います。@110.77でした、111円を切っての購入は去年の8月以来かもしれません。もう今はあまり平均購入単価に影響は出ませんがやはり円高の時はじゃっかんうれしいです。



    これで現在、170ちょっとのドルを持っています。今月なにかを買おうかと考え中でしたが、P&Gやマクドナルド、エクソンモービルは足りないので買えず。生活必需品でP&Gの代わりにコルゲート・パルモリーブにしてみるという案もあります。

    現在合計は¥96000で$855となり@112.2807くらいです。毎月少しずつ貯め続けてようやく来月には10万円といったところ。FXを安定させてドルへ回せるお金を増やしていきたいですがなかなかうまくいきません。FXのほうはひたすらスワップポイントを貯め続けてガマンしかありません。いずれドルへ回すお金が勝手に増えていくはずです。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿