米国株個別状況

どうも、かのぷ〜です。

    先日は全体の運用状況でしたので今回は個別銘柄の状況を確認しようと思います。データは12/01後のものになってます。

《コカコーラ:KO》
@$44.20→$45.97(+4.00%)
相変わらずの好調キープ。

《メーシーズ:M》
@$27,71→$24,19(−12.70%)
かなり復活。一気に評価損が減りました。

《アルトリアグループ:MO》
@$67.80→$68.58(+1.58%)
購入後すぐ上昇してくれてプラ転。

《ファイザー:PFE》
@$36.30→$36.35(+0.14%)
ぎりぎり、プラス。



《サザン:SO》
@49.85→$51.11(+2.53%)
電力優良株。ちゃんとプラスになってます。

《AT&T:T》
@$44.80→$36.50(−18.52%)
気づけば1番のマイナス状態。まぁ仕方のない事。高い配当をもらっとけばOK。

《アクアアメリカ:WTR
@$34.56→$37.70(+9.23%)
なんだかすごい上昇。1番のプラス状態になってます。

    全体で−$20.1となっています。以前のマイナスよりはかなり減りました。メーシーズが好調な事で押し上げられました。
    ちなみにアクアアメリカは水道関連の企業です。25年の増配というデータになってます。9年というデータもあるのですが、とりあえず25年という事にしときます。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿