日々節約













どうも、ウォーレン菊池です。

   仕事中はほとんど外にいるので夏場はかなりキツいです。飲み物代がかさみます。毎日の事なので結構な影響があります。毎月小遣いを節約して投資している人間にはかなり大問題です。
   水だけ飲んでたら熱中症になった事もあるので日々アク○リアスを買ってます。

   コンビニで買うと140円しますね。ですがスーパーやディスカウントショップで買うと100円を切ります。いつもビッ○エーを利用しています。89円です。
   たった50円と考えるか、あえて違う場所で買うだけで50円も安くなると考えるか。
   節約はたいてい時間か手間をかけないとできません。
   現在はほぼ週6で働くというブラックぶり。26日間も働いていると1日1本で1300円も変わります。大切な原資となります。

   ちなみにビッ○エーでは、なんと2Lのペットボトルが136円で売ってます。コンビニの500mlより安いという状態。これを移し替えながら飲んでます。こうなるとコンビニではもう買えません。
   こうして日々原資を貯めていっています。

投資を題材にしたブログですが夢のない話題になってしまいました。

それでは、また。投資は自己責任で。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿