また発射されたようで。

どうも、ウォーレン菊池です。
朝方またしても北のほうからミサイルが発射されたようですね。失敗したとの報道です。
ゴールデンウィークで商いの薄い中リスクオフへ向かったりするのでしょうか。
去年のゴールデンウィークはさんざんでした。日銀の会合後の下落、オーストラリアのサプライズ利下げ、トルコでダウトオール首相の辞任。今年は何事もなく経過してほしいです。
それにしてもミサイル発射後の日本の対応はさすがですね。
必殺「厳重抗議」
秘技「断じて容認出来ない」
奥義「警戒監視に万全を期す」
これだけ繰り出せば北の方も堪らないはず!そういえば日本には居ない方のが多いとかなんとか。
それでは、また。投資は自己責任で。

0 件のコメント :

コメントを投稿