eMAXIS Slimバランス(8資産均等型)追加購入

どうも、かのぷ〜です。

    eMAXIS Slimバランス(8資産均等型)を保有しています。みずほFGからの配当金があった時に、その配当金で購入しています。

    現在2200円分の保有となっています。みずほの配当金が出た時だけの購入になるので6、12月しか購入できず、一回300円前後のみになります。



    国内株式、先進国株式、新興国株式、国内債券、先進国債券、新興国債券、国内リート、先進国リートの8つの資産に均等に投資する投資信託になります。信託報酬は0.14%とかなり低く設定されています。かなりいい投資信託だと思います。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村


長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿