SBIネオモバイル証券開設完了、取引してみた。

どうも、かのぷ〜です。

    SBIネオモバイル証券よりハガキが届いて口座開設が完了しました。スマホから申し込み後ハガキが届くのを待ちます。3.4日で届くみたいです。そのハガキに取引パスワードが記載されているので、受け取り後に設定をして取引可能となります。とりあえずアプリはないみたいでウェブサイトでの操作になります。

    SBIネオモバイル証券では、取引に手数料がかかりません。しかしネオモバイル証券利用料として毎月200円かかります。税込で216円ですね。

開設完了後に200ポイントのサービスがあります。毎月ボーナスで200ポイントもらえるのはわかっていましたが、すぐにもらえるのは知らなかったので驚きました。今後手数料として毎月200+税がかかりますが、200ポイントもらえます。

    今回は、日本軽金属ホールディングスと日本駐車場開発を1株ずつ買ってみました。

    注文自体はとても簡単でした。銘柄検索して購入株数を1と入力するだけです。また、金額指定での買い方もできます。

    Tカードをよく使用している方には、いい証券会社かもしれません。ご興味ある方は開設してみてはいかがでしょうか。


    ワンタップバイなどもあり、少額からの投資にいろんな選択肢がでてきました。これから他にも出てくるかもしれませんね。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村


長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿