気付けば保有株でメーシーズのみが評価益

どうも、かのぷ〜です。

    2月に大幅に米国株が下げていましたが、そんな中保有株のほとんどが評価損状態になってしまっています。以前はほとんどプラ転していたのですが。しかし前から評価損ナンバーワンだったメーシーズがここに来て評価益になってます。現在プラ転はメーシーズのみです。




    去年の10月には$20を下回る時もありました。それが今週末$30を超えました。それでも最高値の半分以下、以前は$70に近い時もありました。

ヤフーファイナンスより引用です。これから先、また回復していってくれるかはわかりませんが期待しておきたいです。

    一方、ずっとプラスを維持していたコカコーラもマイナスに転じてしまいました。1月の高値より$5程度下がってしまってるので仕方ないですね。長期保有とはいえ評価損ばかりだとやはりあまりいい気はしません。はやいところプラ転してほしいものです。

それでは、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿