3月もドル購入

どうも、かのぷ〜です。

    今月もちゃんとドルを購入しました。サラリーマンの小遣いからなので¥5000と少額ですが、毎月続けています。
    今回は@106.87でした。ここ1年で一番安い水準となりました。少ないながら毎月地道に貯めています。1番高いときは@113.85と約7円の差があります。

    こちらは1年の資産推移です、マネーフォワードのアプリのグラフです。ちゃんと増えていっているのがわかるのでいいですね。ただなかなか評価損状態は変わりません。

    いつか評価益状態になるようこれからも毎月貯めて配当を再投資できるようにしていきます。

それでほ、また。投資は自己責任で。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

長期投資ランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿